全人類に捧げるかわいいマジボ

2017.8.14更新

 

マジボかわいいコレクション

食べる編です。

 

 

■トーマくん

 

トーマくんは写真写りなんか気にせずグワッと食べる。飾らないstyle。

f:id:ichi_123:20170811015908j:image

f:id:ichi_123:20170811015824j:image

f:id:ichi_123:20170811015857j:image

f:id:ichi_123:20170814155158j:image

f:id:ichi_123:20170811020123j:image

f:id:ichi_123:20170814152341j:image

f:id:ichi_123:20170814142656j:image

前歯!

 

あと美味しいと目を瞑る。

f:id:ichi_123:20170811020600j:image

 おいしい〜

f:id:ichi_123:20170814151907j:image

 f:id:ichi_123:20170814151919j:image

f:id:ichi_123:20170811020713j:image

おいしい〜

かわいい〜

 

あと、これ!

f:id:ichi_123:20170811022651j:image

かき氷こぼしまくるトーマくん。

 f:id:ichi_123:20170811022756j:image

こぼさずにも食べられます。

 

f:id:ichi_123:20170814151205j:image

垂れてる

f:id:ichi_123:20170814152048j:image

f:id:ichi_123:20170814152124j:image

ガン見

f:id:ichi_123:20170814152145j:image

f:id:ichi_123:20170814152220j:image

真剣

f:id:ichi_123:20170814152444j:image

 握りこぶし

 

 

リュウトくん

 

リュウトくんはオタクのために食べるときもかわいいを演出してくれる。ありがとう。

f:id:ichi_123:20170814153304j:image

f:id:ichi_123:20170811021143j:image

かわいい

f:id:ichi_123:20170811021438j:image

f:id:ichi_123:20170811021400j:image

 睫毛長い

f:id:ichi_123:20170814153207j:image

 f:id:ichi_123:20170811023952j:image

f:id:ichi_123:20170814153631j:image

かわいい

 

あと食べる表情のバリエーションがすごい。あと大抵ねこ。

f:id:ichi_123:20170811021754j:image

不機嫌なねこちゃん

f:id:ichi_123:20170811021835j:image

ヒルなねこちゃん

f:id:ichi_123:20170811021936j:image

落ち着きのないねこちゃん

f:id:ichi_123:20170811022024j:image

下から豪快なねこちゃん

f:id:ichi_123:20170814144807j:image

ねこちゃん!

f:id:ichi_123:20170814160341j:image

ねこ

f:id:ichi_123:20170814154139j:image

f:id:ichi_123:20170814154224j:image

f:id:ichi_123:20170811022119j:image

f:id:ichi_123:20170814154302j:image

弟に連れていってもらった古着屋で買った服を着てるねこ

f:id:ichi_123:20170814143809j:image

?!?!!!!

女神のようなねこちゃん!!!!!

かわいい!!!!!

 

そして、

これ!

f:id:ichi_123:20170811022227j:image

か、かわいい〜〜!!!!

いやこんなかわいく食べてもらえたら肉も本望だろ〜〜!!!!

睫毛長いしお鼻かわいいしもうこの写真すごすぎる…。

f:id:ichi_123:20170811023111j:image

ちなみにリュトマ両サイドからverも。

かわいい💢かわいぎる💢肉💢

 

そして〜〜

食べるリュウトくんで1番好きなやつ〜〜!!

f:id:ichi_123:20170814153815j:image

f:id:ichi_123:20170811023348j:image

エッ?!?!?!ヤバ?!?!?!

ヤバくないですか?!?!かわいい!!!!!顔が

顔〜〜!!!!顔が〜〜!!!!

美味しいね〜〜!!!!良かったね〜〜!!!!かわいい〜〜!!!!

 f:id:ichi_123:20170814153834j:image

f:id:ichi_123:20170814153955j:image

かわいい…顔が…

 

 

■マヒロくん

 

マヒロくんは前は写真写りとか気にせず無邪気に食べてたけど最近はキメてますね。かわいいです。

f:id:ichi_123:20170814145740j:image

無邪気!

f:id:ichi_123:20170811024402j:image

 下から!無邪気!

f:id:ichi_123:20170811024505j:image

かわいい!無邪気!

f:id:ichi_123:20170811024546j:image

やったー!お寿司!かわいい!

f:id:ichi_123:20170811024624j:image

かわいい!無邪気じゃない!

f:id:ichi_123:20170811024800j:image

え?!?!無邪気じゃない!!

f:id:ichi_123:20170814143410j:image

かわいい!!!でも無邪気じゃない…

f:id:ichi_123:20170814143429j:image

 ?!?!!!?!

 無邪気さどこに置いてきたの?!?!

 

 

ジョーくん

 

ジョーくんは、なんだろう、もう母性が爆発しますよね。これからも美味しいものたくさん食べて欲しい。

f:id:ichi_123:20170814150133j:image

おいしい?

 f:id:ichi_123:20170811025547j:image

おいしい?

f:id:ichi_123:20170811025632j:image

おいしい?

f:id:ichi_123:20170814150228j:image

f:id:ichi_123:20170811025657j:image

f:id:ichi_123:20170814150314j:image

f:id:ichi_123:20170811025727j:image

f:id:ichi_123:20170811025750j:image

f:id:ichi_123:20170814150550j:image

f:id:ichi_123:20170814150650j:image

f:id:ichi_123:20170814150758j:image

f:id:ichi_123:20170814150824j:image

おいしい?

f:id:ichi_123:20170811025821j:image

あっおいしそう!

f:id:ichi_123:20170811025855j:image

いっぱい食べてね〜

f:id:ichi_123:20170814145834j:image

糖尿には気をつけてね〜

 

そして驚異のかわいさ、

f:id:ichi_123:20170811030036j:image

この世で1番かわいい写真ですね。

 

 

■メロンパン🍈

 

f:id:ichi_123:20170814143014j:image

f:id:ichi_123:20170814142936j:image

f:id:ichi_123:20170814142901j:image

 f:id:ichi_123:20170814143117j:image

f:id:ichi_123:20170814160801j:image

 

 

■アイスクリーム🍨

 

f:id:ichi_123:20170814145433j:image

f:id:ichi_123:20170814145458j:image

f:id:ichi_123:20170814145547j:image

f:id:ichi_123:20170814144719j:image

f:id:ichi_123:20170814144418j:image

f:id:ichi_123:20170814155815j:image

f:id:ichi_123:20170814145001j:image

f:id:ichi_123:20170814150850j:image

 

 

■いろいろ 

f:id:ichi_123:20170814161411j:image

f:id:ichi_123:20170814152835j:image

f:id:ichi_123:20170814153007j:image

 f:id:ichi_123:20170814153026j:image

f:id:ichi_123:20170814161302j:image

広がる団子の輪

f:id:ichi_123:20170814155342j:image

 f:id:ichi_123:20170814155407j:image

f:id:ichi_123:20170811030544j:image

世界一スタイリッシュにたい焼き食べる

f:id:ichi_123:20170814155548j:image

f:id:ichi_123:20170814155640j:image

f:id:ichi_123:20170814155702j:image

f:id:ichi_123:20170814153431j:image

f:id:ichi_123:20170811030715j:image

f:id:ichi_123:20170811030837j:image

絵本の世界 ジョーミロ卍

f:id:ichi_123:20170814160017j:image

f:id:ichi_123:20170814160122j:image

f:id:ichi_123:20170811031001j:image

素な感じがとても良い リュウトマ卍

f:id:ichi_123:20170811031124j:image

f:id:ichi_123:20170814160457j:image

f:id:ichi_123:20170814160521j:image

 すきなやつ選ぶ朝ご飯

f:id:ichi_123:20170814160714j:image

モスvsマック

 

 

 

ジョーくんのブログがすごい

小学生DJジョーくん(MAGiC BOYZ)のブログがすごいので全人類に読んで欲しい。

お時間ある時に是非。

 

 

 

 

 

■小学生の夏休みをおすそ分けして貰える

のっけから添付画像がヤバの極みでスマホぶん投げそうになるので気を付けて読んで下さいね。

lineblog.me

キメ顔画像(かわいい)、飛び込み動画(かわいい)、寝顔(かわいい)、そして小学生の純粋な世の中への疑問(かわいい…)。

ジョーくんって天才ですよね。足長いな~~かわいい!プール楽しそう!かわいい!

貴重なジョーくんの寝顔画像、宝物にするね~!

 

ちなみに私が保存してるもう1枚のジョーくんの寝顔画像↓

f:id:ichi_123:20170810013547j:image

天使卍卍ジョーミロズッ友卍卍

 

 

■小学生のお部屋 

Jr.担の母性ヤバオタクに読んで欲しい。幸せが詰まっています。

lineblog.me

小学生の部屋覗けるの最高じゃないですか?

いや~~かわいい~~妹さんの後頭部もかわいい~~

お友達のお家でくつろぐジョーくんの可愛さ!すごい!

お友達の顔面を動物スタンプで隠してるからここはグリム童話かなにかの世界かな?って錯覚しますね。

STARWARSのトレーナー着てるのもすごいかわいい…

 

ちなみにこれはいつの日かのジョーミロ↓

f:id:ichi_123:20170810020434j:image

え~~ かわいい卍卍ジョーミロズッ友卍卍

 

 

ジョーくんのサンタさんになりたい

クリスマスって良いですよね~~!クリスマス大好きです!

lineblog.me

ピュアすぎてヤバくないですか?

サンタさんからの手紙…清すぎる…

妹さんの手紙書くの手伝ってあげるの?かわいい…

あとマジボかめら!き、清~~!!

リュウトくんの顔面かわいい~~!!清~~!!

 

ちなみにこれはこのブログを受けて(だったはずたぶん)の後日のリリイベ↓

f:id:ichi_123:20170809183842j:plain

ジョーくんは天使だったんだね〜。卍!マヒロくん卍!

 

 

■バブちゃん

 これ!これも母性ヤバオタクに読んで欲しい!

lineblog.me

 は〜〜バブバブ… かわいいがかわいいを抱っこする世界!平和!

6歳のジョーくんもかわいい~

癒された~

 

ちなみにこれはリュウトくんに抱っこされるジョーくん↓

f:id:ichi_123:20170810023359j:image

そしてこれはマヒロくんにおんぶされるジョーくん↓ 

f:id:ichi_123:20170810023408j:image

全員かわいいボ~イズ!!!!!卍! !!!!

 

 

ジョーくんの守護霊はぜったい牡鹿

3部作です。 今度は小学生の春休みのおすそ分けです。

lineblog.me

lineblog.me

lineblog.me

ジョーくんのブログって本当写真が最高ですよね。(文章も最高!)

ジョーくんが素敵な春休みを過ごしていることが知れてオタクすごく嬉しいです。

鬼かわいいファンタジー動画載せてくれるジョーくんよ…

魔法かけ終わってこっちに走ってくるジョーくんかわいい~泣

は~~幸せ!

 

ちなみに、ジョーくんの守護霊は牡鹿、トーマくんは不死鳥、リュウトくんは猫ちゃんか蝶々かペガサスかなんか可愛くて綺麗なやつ…狐も似合う!マヒロくんは虎か蛇か狼かイタチかカワウソかな~!(勝手に妄想しています)なんたってMAGiC BOYZだし!守護霊くらい召喚できるはず!魔法少年!

f:id:ichi_123:20170810031207j:image

 

 

 

 

 

さて、まだまだジョーくんのおすすめブログ沢山あるんですが、長くなったのでまた今度。

ジョーくんのブログを読んだ日は安眠できます。良い夢が見れます。

幸せな気持ちでいっぱいです!ありがとうジョーくん!ありがとう!

 

これは今世紀最強にかわいいジョーくん↓

f:id:ichi_123:20170809175739j:plain

は〜〜かわいい!

 

成人女性が男子中学生に惚れた話〜スタダの異端児MAGiC BOYZ〜

こんばんは、成人女性です。

タイトルだけだとヤバイ匂いがプンプンしますね!安心して下さい!法には触れていないので大丈夫です!

 

色々な方の担降りブログとか推し変ブログ読んで面白かったので私も書いちゃお〜〜とノリと勢いで書きます!!!とある男子中学生HIPHOPグループにハマった経緯を!!!書きます!!!

 

まず、私、ジャニオタのときは相葉くん(嵐)、岸優太くん(Jr.)、中村海人くん(Jr.)の担当でした。あと生粋の優勝厨*1です。エビダンオタクになった今でも優勝厨だけは現役です。優勝はズッマブ*2です。優勝アミーゴ*3夢見て生きています。

この担当遍歴見て気付いた方もいるかもしれませんが!!そう!!わたし!!優しくて穏やかでゆるふわで頭部のフォルムがまんまるで手足長くて全身シュッとしたイケメンが好きなんですね!!*4

 

そして、もうひとつ、セクボ厨*5でした。セクボの亡霊です。もはや死語と化したセクボ・セクバ……(泣いてます)

ここで重要なのが、Sexy Boysって別名MAGICなんですよね。わ〜〜〜

 

ジャニオタ遍歴はこの辺にして、

長くなるので端折りますが、なんやかんやあって2015年冬に超特急にハマりました。とうとうエビダン界隈に足を踏み入れたジャニオタ。そこから加速するエビダンDD。超特急に加え、さくらしめじやM!LKなどの現場に行ってました。

 

 

 

 

そして、

 

 

 

 

2016年夏、私は出会います。

 

 

 

 

宇宙一ハチャメチャにかわいいHIPHOPグループに…!!!

 

 

 

 

そう!!!

 

 

 

 

MAGiC BOYZさ〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん!!!!!!!!!!!!

 

f:id:ichi_123:20170424183327j:plain

かわいい〜

 

 

 

 

 

 

セクボ亡霊だった私にとってマジボというグループ名がもうインパクト大でした。

えっ…MAGICマジックMAGiC…えっ…boysボーイズBOYZ…えっ………(錯乱)

 

超特急にハマった頃からマジボの存在は知っていたのですが、その頃はハマらず。ラップ曲に興味がなかったからかな。

何故2016年の夏にハマったかというと、きっかけは小学生DJのミロくん(当時9歳)。*6

マジボにハチャメチャに可愛い子がいるぞ〜〜!と風のショ●コン便りを聞きつけ、しかもちょうどリリイベ期間中。これは行くっきゃない〜!!!とフッ軽オタク発動しました。

 

 

2016年7月3日Do The D-D-T!!リリイベ

初マジボ現場は衝撃だらけでした。

まず、ステージとの距離感…近〜〜…!

ライブ中メンバーが客の間を練り歩く…近〜〜…!

えっ…近〜〜…!

 

 

兎にも角にも、マジボのライブはも〜〜〜〜〜楽しかったです。

ラップ曲に微塵も興味なくてノリ方を全く知らなかった私でも、楽しかったです。

 

今までの人生、ペンライトばかり振っていたのに…

双眼鏡を握りしめて野鳥の会キメるのが至福だったのに…

 

なのに………

 

D!!!!D!!!!DDT!!!!D!!!!D!!!!DDT!!!!

マジックボ〜〜〜イズさ〜〜〜ん!!!!D!!!!D!!!!DDT!!!!D!!!!D!!!!(エンドレス)

 

といてもたってもいられなくなるくらいマジボの中毒性は凄まじかったです。*7

 

衝撃のマジボ現場デビューを経て、そこからもう転がり落ちるように……動画見てマジボラップにハマって……

こうしてまんまと成人女性が男子中学生と男子小学生のHIPHOPグループにハマってしまいました。

 

 

この時点で推しは決まっていませんでした。

MAGiC BOYZって全員ハチャメチャに可愛いんですよ。本当。

最初はミロくん目当てで見に行ったのに、ライブ中の客席乱入で真横通った中学生組の背の高さに軽率に興奮したり…DDTジョーミロタイム*8ジョーミロが顔を真っ赤にして一生懸命踊ってるから母性がハチャメチャになったり…

 

 

とまあ、ここでタイトルの「成人女性が男子中学生に惚れた話」ですけど、

 

メンバーの1人のマヒロくん(当時中学3年生)にやられました。

 

とあるDDTリリイベの日。その日の特典会に全員握手*9があったんです。

そこで、私、机1つ挟んだ距離にマジボが立っていることに興奮してしまって、

マヒロくんの前に立つやいなや、

 

むちゃくちゃキモイ地団駄を踏んでしまったんですよね!!!!!!!*10

 

感情が抑えきれなかったんでしょうね。ハ〜〜

 

目の前の人間が突如キモイ動作し出したら、大抵の人って苦笑い(ドン引き)するじゃないですか。

 

でも、マヒロくんはしなかったんですよ………!!!!

 

苦笑いするどころか、なななんと*11

 

一緒に地団駄踏んでくれたんですよ!!!!!!!!しかも満面の笑みで!!!!!!!!すごい!!!!!!!!!!

 

惚れた。これは惚れるしかなかったです。しょうがない。

満面の笑みってどうせ幻覚だろとか客相手に頑張って媚び売ってるだけだろとかウルセ〜〜!

地団駄って言ってもただの地団駄じゃないですからね!!あのバチボコ長い脚(しかも衣装は膝上短パンなので膝小僧がコンニチハしている)でする地団駄ですからね!!プレミアム地団駄だから!!それを私だけに向かってしてくれた奇跡!!相手が中学生とか関係ない!!だって一緒に地団駄踏んでくれた!!すごい!!えっ!!すごい!!え〜〜!!

 

 

 

 

……と、このような経緯でチョロオタは男子中学生に惚れました。

マヒロくんって優しくて穏やかでゆるふわで頭部のフォルムがまんまるで手足長くて全身シュッとしてるしもうドストライクですよね。そりゃ惚れますよね。

 

………いや、正確には、この時は8割落ちてた。 あと2割落ちてなかった。意外とチョロオタちょろくなかった。あと2割、地団駄とは別に決定打となった出来事が……

 

 

なんと、

 

マヒロくん(本名:藤田真広くん)、

 

学校で放送委員長をやっていたんですよ…

 

すごくないですか…??!?!

この情報聞いたとき完全に惚れました落ちました…。

 

エッ!!!!!!芸能活動してるのに放送委員長もやってるの?!?!?!という衝撃。

じゃあ学校でマヒロくんのこと委員長って呼ぶ人間が存在するの?!?!?!というときめき。

 

委員会仕切ってるマヒロくんを想像したら、もうね、 もう藤田委員長に100億パーセントゾッコンですよね〜〜〜。あの顔面とあのスタイルの放送委員長なんてこの世に存在してたのか!!!!奇跡すぎるだろ〜〜!!!!清すぎる〜〜!!!!ハチャメチャに清い〜〜!!!!!!!!!ハ〜〜

f:id:ichi_123:20170424211744j:plain

かわいい〜

 

 

とこんな感じで、マヒロくんを拗らせ、ラップ曲大好きになり、マジボ沼にズブズブハマっていきました。

 

 

今現在は、マジボのみなさんも進級しまして、高校1年生と小学6年生になりました。

高校生のトーマくん、リュウトくん、マヒロくん、小学生のジョーくんの4人で活動しています。マジボって本当みんな良い子だし可愛いしラップ楽しいしハマったら抜け出せないな〜感がすごいです。あとジャケ写とか毎回すごく可愛いんですよ!ライブのグッズもすごく可愛いです!

 

 

Jr.担の方に是非見てもらいたい動画があるんですよ〜

これ!!!!!

なんとMAGiC BOYZもう主演映画撮ってるんですよ!!

メンバー構成は現在と違うんですが、この予告動画だけでも清すぎて泣けます。

いや〜〜〜〜〜清い〜〜〜〜〜〜

か〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜わいい

 

www.youtube.com

で、こちら一番おすすめのMVです。

Jr.担の方なら、マジボ?興味ないよ〜〜って方もマジボには興味なくても男子中学生に興味ある方多い(偏見)と思うので。是非一度見てみて下さい〜。激エモです。男子中学生の尊さ清さ全て詰まってます。

 

www.youtube.com

 

 

 

 

MAGiC BOYZ4月30日渋谷ワンマンライブあります!!

気になった方は是非!!一緒にD!!!!D!!!!DDT!!!! しましょう!!

マジボのみなさん成長期なので今見逃したら次はもうすっごいおじさんになってるかもしれませんよ……

 

 

 

*1:岸優太くんと佐藤勝利くんのマブコンビのオタク

*2:ずっとマブダチ

*3:青春アミーゴを歌って踊る優勝

*4:私が担当していた当時の岸くんはまだそれほど筋肉マンではありませんでした

*5:Sexy Boysのオタク

*6:2016年秋にミロくんはマジボを卒業しました

*7:D!!!!D!!!!DDT!!!!〜はマジボ3rdシングルDo The D-D-T!!のサビ

*8:マジボの3rdシングルDo The D-D-T!!の間奏部分 別名ホイッスルタイム

*9:机の向こう側にメンバーが横並びで並んでて流れ作業の如く握手する特典会 マジボの握手会は結構喋れる すごい

*10:私、小さい頃から興奮すると地団駄を踏む癖があります

*11:ララランド意識