ジョーくんのブログがすごい

小学生DJジョーくん(MAGiC BOYZ)のブログがすごいので全人類に読んで欲しい。

お時間ある時に是非。

 

 

 

 

 

■小学生の夏休みをおすそ分けして貰える

のっけから添付画像がヤバの極みでスマホぶん投げそうになるので気を付けて読んで下さいね。

lineblog.me

キメ顔画像(かわいい)、飛び込み動画(かわいい)、寝顔(かわいい)、そして小学生の純粋な世の中への疑問(かわいい…)。

ジョーくんって天才ですよね。足長いな~~かわいい!プール楽しそう!かわいい!

貴重なジョーくんの寝顔画像、宝物にするね~!

 

ちなみに私が保存してるもう1枚のジョーくんの寝顔画像↓

f:id:ichi_123:20170810013547j:image

天使卍卍ジョーミロズッ友卍卍

 

 

■小学生のお部屋 

Jr.担の母性ヤバオタクに読んで欲しい。幸せが詰まっています。

lineblog.me

小学生の部屋覗けるの最高じゃないですか?

いや~~かわいい~~妹さんの後頭部もかわいい~~

お友達のお家でくつろぐジョーくんの可愛さ!すごい!

お友達の顔面を動物スタンプで隠してるからここはグリム童話かなにかの世界かな?って錯覚しますね。

STARWARSのトレーナー着てるのもすごいかわいい…

 

ちなみにこれはいつの日かのジョーミロ↓

f:id:ichi_123:20170810020434j:image

え~~ かわいい卍卍ジョーミロズッ友卍卍

 

 

ジョーくんのサンタさんになりたい

クリスマスって良いですよね~~!クリスマス大好きです!

lineblog.me

ピュアすぎてヤバくないですか?

サンタさんからの手紙…清すぎる…

妹さんの手紙書くの手伝ってあげるの?かわいい…

あとマジボかめら!き、清~~!!

リュウトくんの顔面かわいい~~!!清~~!!

 

ちなみにこれはこのブログを受けて(だったはずたぶん)の後日のリリイベ↓

f:id:ichi_123:20170809183842j:plain

ジョーくんは天使だったんだね〜。卍!マヒロくん卍!

 

 

■バブちゃん

 これ!これも母性ヤバオタクに読んで欲しい!

lineblog.me

 は〜〜バブバブ… かわいいがかわいいを抱っこする世界!平和!

6歳のジョーくんもかわいい~

癒された~

 

ちなみにこれはリュウトくんに抱っこされるジョーくん↓

f:id:ichi_123:20170810023359j:image

そしてこれはマヒロくんにおんぶされるジョーくん↓ 

f:id:ichi_123:20170810023408j:image

全員かわいいボ~イズ!!!!!卍! !!!!

 

 

ジョーくんの守護霊はぜったい牡鹿

3部作です。 今度は小学生の春休みのおすそ分けです。

lineblog.me

lineblog.me

lineblog.me

ジョーくんのブログって本当写真が最高ですよね。(文章も最高!)

ジョーくんが素敵な春休みを過ごしていることが知れてオタクすごく嬉しいです。

鬼かわいいファンタジー動画載せてくれるジョーくんよ…

魔法かけ終わってこっちに走ってくるジョーくんかわいい~泣

は~~幸せ!

 

ちなみに、ジョーくんの守護霊は牡鹿、トーマくんは不死鳥、リュウトくんは猫ちゃんか蝶々かペガサスかなんか可愛くて綺麗なやつ…狐も似合う!マヒロくんは虎か蛇か狼かイタチかカワウソかな~!(勝手に妄想しています)なんたってMAGiC BOYZだし!守護霊くらい召喚できるはず!魔法少年!

f:id:ichi_123:20170810031207j:image

 

 

 

 

 

さて、まだまだジョーくんのおすすめブログ沢山あるんですが、長くなったのでまた今度。

ジョーくんのブログを読んだ日は安眠できます。良い夢が見れます。

幸せな気持ちでいっぱいです!ありがとうジョーくん!ありがとう!

 

これは今世紀最強にかわいいジョーくん↓

f:id:ichi_123:20170809175739j:plain

は〜〜かわいい!