イクラとエビ

トーマくんとリュウトくんのコンビが好きすぎるのでひたすら好きなところ羅列します。

全身フォルムが同じところがかわいい
①2人とも頭部のフォルムがまんまるではなく絶妙な形

f:id:ichi_123:20171109210923j:image

マくんとジョくんはザ・まんまる(かわいい)

f:id:ichi_123:20171109222643j:image

絶妙

f:id:ichi_123:20171109222852j:image

絶妙

f:id:ichi_123:20171109211256j:image

絶妙〜!!

顎のラインと頭頂部がこう…綺麗に…うなじから頭頂部にかけての丸みがこう…綺麗に…

2人とも横顔美しすぎる 真の造形美…

 

造形美と言えばこれも

f:id:ichi_123:20171110080856j:image

f:id:ichi_123:20171110080912j:image

美しい〜

 


②身長ほぼ同じでシュッとしてる 肩幅も同じくらい f:id:ichi_123:20171109212245j:image

f:id:ichi_123:20171110203625j:image

f:id:ichi_123:20171110203649j:image

フォルムが同じ2人が並んでるのってなんでこんなに最高なんだろう

f:id:ichi_123:20171109212502j:image

最高

f:id:ichi_123:20171110190858j:image

f:id:ichi_123:20171109213255j:image

 大トトロ中トトロ中トトロ小トトロ

肩幅!肩幅を見てください

 


肌が健康的な色と真っ白もちもちで対比がかわいい

f:id:ichi_123:20171109213843j:image

f:id:ichi_123:20171109213552j:image

肌がどうこうより成長のヤバさに目がいってしまうな

かわいいバブちゃんからかわいい男の子に……

f:id:ichi_123:20171109214222j:image

 表情が〜良い

 


前髪の分け目が逆でかわいい

f:id:ichi_123:20171109214427j:image

 画質が〜良い

f:id:ichi_123:20171109214534p:image

え?!顔かわいい

分け目が逆なのってシ◯メ感強くてアガりません?!

優勝(優太と勝利)は分け目が同じでリュトマは分け目が逆なんですよ〜〜深い〜〜シンメ縦シンメ離別の時を経てもうほぼほぼ重なる2人とずっと一緒に歩んできた横並びの2人の魂がそれぞれ前髪の分け目に反映されていてうんたらかんたら

f:id:ichi_123:20171110193724j:image

強い

f:id:ichi_123:20171110193913j:image

強い

 


程よい距離感がかわいい

f:id:ichi_123:20171109215103j:image

f:id:ichi_123:20171109215320j:image

f:id:ichi_123:20171109215338j:image

仲良しなんだけど無駄にベタベタしない!男の子〜!男の子の友情ばんざ〜い!もしただのクラスメイトとして出会ったとしても仲良くなりそうな〜感じが〜すき〜!

f:id:ichi_123:20171109215652j:image 

f:id:ichi_123:20171110081952j:image

トとリュはマブというよりソウルメイト(知らんけど)

 f:id:ichi_123:20171109220105j:image

リュトマがベタベタ(というかフワフワ〜としたふれあい)しても全然営業感がないんですよね!最高

純真無垢な小動物の戯れ?

f:id:ichi_123:20171109222212j:image

かわいい

 

 

チップとデールに似ててかわいい

もはや病気かな?というくらいチップとデールがリュトマにしか見えない

(リュトマがチップとデールに似てるのではなくそもそもチップとデールのモデルがリュトマなのでは?という域)

f:id:ichi_123:20171109221948j:image

f:id:ichi_123:20171109233736j:image

f:id:ichi_123:20171109233608j:image

f:id:ichi_123:20171109222018j:image

f:id:ichi_123:20171109222300j:image

f:id:ichi_123:20171110193608j:image

f:id:ichi_123:20171118112136j:image

f:id:ichi_123:20171109222356j:image

プレボにドングリ突っ込みたい

 

 

動じないトーマくんがかわいい

f:id:ichi_123:20171109224450j:image

動じない

f:id:ichi_123:20171109224517j:image

動じない

f:id:ichi_123:20171109224543j:image

動じない

f:id:ichi_123:20171109224630j:image

動じな…え?!ねこいる

 

ねこ

f:id:ichi_123:20171109223552j:image

f:id:ichi_123:20171109224827j:image

f:id:ichi_123:20171109224854j:image

f:id:ichi_123:20171109224926j:image

 ねこ

 

 

ト越しのリュ 

f:id:ichi_123:20171110190320j:image

f:id:ichi_123:20171110191135j:image

f:id:ichi_123:20171110190729j:image

f:id:ichi_123:20171110190641j:image

f:id:ichi_123:20171110190402j:image

これはリュの太もも越しのト

 

かわいい

f:id:ichi_123:20171110193525j:image

かわいい

f:id:ichi_123:20171110082034j:image

なに?!このかわいさ

f:id:ichi_123:20171110082131j:image

f:id:ichi_123:20171110082204j:image

f:id:ichi_123:20171110191222j:image

f:id:ichi_123:20171110191251j:image

f:id:ichi_123:20171109225916j:image
聖母のような優しい眼差しのトくん

リュのお鼻の形かわいすぎませんか?輪郭もかわいいし口もかわいいし薄い身体もかわいいし骨ばった肩もかわいい

f:id:ichi_123:20171109230246j:image

これ〜!!この写真好きすぎてもう見る度にテンションぶち上がる…この写真…無限の可能性が…ありますよね…ぜったいトくん黒幕だし…金八先生の風間くんみたいな…

わたしが死んだらこの写真をA1パネルにして棺に入れて欲しいです(遺言)

トくんの表情が最高なんだよな〜リュの体勢も最高〜演技仕事こないかな見たいな〜〜SIおれたちはいつでも2人で1つだった地元じゃ負け知らず系のW主演をやって欲しい…いや、W主演もいいけどでもW主演やるならメンバー4人で主演…(4人で主演ってなんて言うの?クアドラプル…?クアドラプル主演…?なにそれ聞いたことない)話逸れますけど、今まで、グループなら5人がバランス最強説(センタードーンからのシンメシンメってぶち上がりませんかぶち上がりますよね)提唱してきたんですけど、最近4人も最強だと思い始めた…だって4って、カルテットだし、四天王だし、DB4だし、「願いを叶えて四つ葉のクローバー」だし「会えたらラッキー四つ葉のクローバー」だし、4って強くないですか?!あとDDZのフォーメーション芸を見て4人のダンスフォーメーション最高だなって思いました ボって誰がセンターでも最高で最強…

 

 

 

 

 かわいすぎて困惑する動画

https://instagram.com/p/zaD0DAxB71/

かわいいポイントがありすぎるブログ

https://lineblog.me/magic_boyz/archives/13125046.html